« ■臨時休業のお知らせ■ | トップページ | ファクトリー900 FA-063再入荷 »

2007.09.06

もうじき展示会にシーズンです。

お休みを頂いて気持ち的にリフレッシュできました。

また今日から今まで以上にゆるめに頑張ります。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

久しぶりに連休でお休みを頂いたわけですが、

2日間休めば、その間にお仕事も蓄積されるわけで・・・

元の調子に戻るまで、ちょっと頑張らないといけません(汗

連休中に取引のあるメーカーさんから展示会の招待状が

届き始めました。

10月に開催される、日本では最も大きい展示会“IOFT”

今年は10月10日~12日の3日間の開催。

さすがに3日間は休めないので、開催日のうちのどれかに

行こうと思ってます。

                                                                  

ポンメガネでも取扱いのあるic!berliやラフォン、トラクションなど

国外のブランドも集結するので、まとめて仕入れでございます。

ただ最近は展示会場以外で独自展示会を行うブランドも増え、

展示会場以外にも色々と移動しなければならないので、

一日ですまそうと思うと、リアルに走らないといけません。

眼鏡の展示会なのに汗だくになるという怪奇現象が起きるのです。

とはいえ、年に一度のことですから気合を入れて見極めて

こようと思います!

良いものがあれば、新規ブランドも考えるかもしれません♪

展示会当日は、時間にゆとりがあれば現地からのレポも

したいと思いますので、期待していてくださいね♪

                                                                

Img_6051

                                                                                                                                     

↑昨年のic!berlinの展示会ブース

|

« ■臨時休業のお知らせ■ | トップページ | ファクトリー900 FA-063再入荷 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16363220

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき展示会にシーズンです。:

« ■臨時休業のお知らせ■ | トップページ | ファクトリー900 FA-063再入荷 »