« スペックエスパスです! | トップページ | 展示会での話 その2 »

2007.10.11

展示会での話 その1

後で寄ります!とか時間が出来たら連絡します!と

言っておきながら、ご連絡出来なかったり

寄れなかった出展社・お友達の方々ごめんなさい。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨日は展示会場からちょこっとだけブログで

ご報告致しましたが、今日からはしっかりと主要な所を

ご報告していきたいと思います!

まず最初に紹介するのは、ポンメガネでも柱的存在。

ic!berlin(アイシーベルリン)

                                                                 

Img_0184

                                                                                                                                     

毎回趣向をこらしたブースが注目度満点のアイシー。

今年は畳をひいた和室でございました♪

展示会で靴を脱いであがったのは初めてです(笑

                                                                 

Img_0186Img_0185 

                                                                                                                                     

今回のコレクションは、スモールからビックサイズまで

非常に幅広いラインナップでしたよ!

ただ、昨今の傾向であるビックサイズの流れが

いよいよ本格化しているように感じました。

この大きさあり!?っとビックリするくらいの

コレクションも多々あり、今後も目が離せません!

・・・・そして、今回最も注目なのは、やっぱりこれ!

“999,9foric!berlinコレクション”

                                                                

Img_0187

                                                                                                                                      

もうすでに生産ラインにはのっているらしく

早ければ、来月くらいに入荷するかもしれません。

999,9のデザイナーである三瓶氏がデザインを担当、

プラスチックフレームとメタルサングラスの二部構成で

その佇まいは、驚かずにはいられません。

今までの眼鏡の定義を覆すほどの

ミニマルなのにてんこ盛りという衝撃の仕上がり。

試しに掛けさせてもらいましたが、掛け心地に関しても

今まで体験したことの無いやさしく抱きかかえられる

ような感覚。

                                                                

Img_0188Img_0189 

                                                                                                                                     

ちなみにこのコレクションは次回作の予定はなく

今回のコレクションのみの発表になるそうです。

金額の詳細などはまだ不確定ですが、

このデザインとギミックと掛ける優越感を考えれば

ある程度高額になっても納得の逸品になると思います。

明日もまだまだ展示会情報をお伝えしていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

展示会で新しいお友達が出来ました!

恵比寿にあるNH2さんです♪

ちょっとしかお話できませんでしたが、

やわらかでおしゃれな方でした!

早速お友達ショップにリンクを貼らせて

頂きましたよ♪

恵比寿NH2さんのブログ

|

« スペックエスパスです! | トップページ | 展示会での話 その2 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

ポンメガネさん
こちらこそ本当にありがとうございましたっ^^
次回会うまでに、痩せられたらな~と思ってます。また色々お話をお聞かせください。。
当方のブログにもリンクをさせて頂きます。。。

投稿: NH2 こうもと | 2007.10.12 15:30

>NH2 こうもとさん
先日はお世話になりました!
リンク貼っていただいてありがとうございます。
今度、またゆっくりお話させてください。
これからもよろしくお願いしまっす♪

投稿: ポン | 2007.10.12 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16731030

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会での話 その1:

« スペックエスパスです! | トップページ | 展示会での話 その2 »