« 展示会での話 その4 | トップページ | 展示会での話 番外編 »

2007.10.15

展示会での話 その5

ムチャなあくびをしたら、あごが痛くなりました。

何事も無理は良くありませんね。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

いよいよ今日でラストにしたいな~と思っている

展示会報告。非常に偏った感じでございますが、

今日も偏った感じでアレックポールをご紹介。

                                                                  

Img_0218Img_0219 

                                                                                                                                     

今回はあんまり新作が間に合っておらず、

数はあまりたくさんなかったんですが、

その中でもメタルフレームが抜群に良い仕上がりでした!

チタンの削りだし系はここ最近特に珍しいものでは

なくなりましたが、まさかアレックポールがリリース

するとは思っていませんでしたから驚きです。

しかもチタンフロントは日本製。

仕上げにこだわった結果やっぱり日本製が良いそうです。

サイドのプラスチックはイタリア製

非常に洗練されたフロントデザインにアレックポール

お得意の空間を巧みに使った立体感。

贅沢なチタンのゴロッとした感覚とサイドの繊細な

カラーリングが絶品です!

この他にもアレックポールのサングラスラインを発表。

とってもラグジュアリーなサングラスで非常に素敵な

逸品でございました。

お値段は・・・ですが、とりあえず2本は仕入れしましたよ♪

どちらも今から入荷が楽しみです♪

                                                                 

Img_0220

                                                                                                                                      

アレックポールの展示会はホテルの一室で

行われたので、ゆっくり見ることが出来ました。

デザイナーのアレッサンドロ・マルティレも来ていたので、

一緒に写真を撮りました。

マルティレ結構ちっちゃいです。

同じくらいの身長なので妙に親近感が湧きます。

常に陽気なナイスガイでございました♪

|

« 展示会での話 その4 | トップページ | 展示会での話 番外編 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

展示会の記事楽しく読ませていただきました。
上司とも、来年は休みをどうにかして行きましょう!なんて話をしてました。
1日では見きれなそうなので、目指せ連休です☆

投稿: パーコ | 2007.10.16 01:46

>パーコさん
拙いブログをいつも見ていただいて
ありがとうございます!

そうですね~一日だとかなり駆け足に
なってしまうんで連休取れたらかなりじっくり
見れると思います!
来年は会場でお会いできたらいいですね!

投稿: ポン | 2007.10.16 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16769559

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会での話 その5:

« 展示会での話 その4 | トップページ | 展示会での話 番外編 »