« 展示会での話 その2 | トップページ | 展示会での話 その4 »

2007.10.13

展示会での話 その3

常連さんのE様せっかく来ていただいたのに

全然お話できなくすいませんでした!

また遊びに来てくださいね!

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

まだまだ続きます展示会報告。

今日はオークリー編でございます。

まず何といっても今回うれしかったのは

久しぶりに原点回帰的なスポーツモデルが

リリースされていたことでございます!

                                                                 

Img_0193Img_0192 

                                                                                                                                 

以前非常に人気の高かったストレートジャケットのニューバージョン。

これはやられました!デザインもさることながら

ノーズボム(鼻にあたる部分)が非常に高く設定され

ノーマルの状態でも非常に掛け心地のよいものに

進化されております!

この他にも画像を取り忘れましたが、ミニッツの

ニューバージョンもリリースされております。

正式な発売時期は来年2月頃を予定しているとのこと

今から発売が楽しみなサングラスです♪

                                                                

Img_0191

                                                                                                                                     

もう一点は今年のジャパンリミテッドモデル。

ボトルロケットのレッドアイコン・レッドソックバージョン

こちらは年内入荷予定ですが、入荷予定本数は

1本となっております。

                                                                 

また、本日オークリーより宮里藍さんの

リミテッド・フラックジャケットが入荷しております!

時間の都合で写真を掲載できませんが、こちらも

入荷本数は1本のみとなっております。

気になる方は直接お問合せくださいませ。

pon@gk2.so-net.ne.jp

明日もまだまだ続きますよ~!

|

« 展示会での話 その2 | トップページ | 展示会での話 その4 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

ストレートジャケット良い感じですね。
アンノウンより気持ち攻撃的なデザインと
考えておけばOKでしょうか?
ちょっと欲しいかも。

投稿: KOBA | 2007.10.14 18:41

>KOBAさん
ご指摘通りレンズシェイプはアンノウンより
やや攻撃的かも知れません!
これは多分久しぶりに自分でも購入予定です!
スタイル・機能のバランス良しです♪

投稿: ポン | 2007.10.14 20:30

えっ?コレが今年のジャパンリミテッドなの??
IOFT限定でなくて?
じゃ、サングラスでもう1型出るんかいなぁ?

ストレートジャケットはイイ感じだよね。
こういうのが無くっちゃ~、OAKLEYっぽくありませんって!

あ、今回は‘?’が多くてスイマセン…

投稿: kazz | 2007.10.16 15:51

>kazzさん
こんにちは~!
これが今回のジャパンリミテッド的位置づけ
ですって。
サングラスは特別無いみたいですよ!

ストジャケは個人的にも久しぶりにヒットです♪
こういうのが良いですよね~自分でも買って
なにかしらカスタムしようと思ってます!

投稿: ポン | 2007.10.16 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16750388

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会での話 その3:

« 展示会での話 その2 | トップページ | 展示会での話 その4 »