« セクシーモンスタードックカスタム | トップページ | スタイルの追求。 »

2007.10.07

グリーンカラーの潜在能力

外は涼しいのにお店の中は暑いんです(汗

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

先日常連S様にお求め頂いたファクトリー900を

ご紹介しようと思っていてすっかり忘れてしまい(汗

今日掛けてきていただいたので、早速ブログのネタに

させて頂きました♪

・・・なのですが、こんな日に限ってデジカメを

自宅に忘れ携帯の画像になってしまうことお許しください(泣

                                                                

Image044

                                                                                                                                     

ベースはファクトリー900 FA-201 

ブラウンストライプ

詳しくはコチラ

このモデルに搭載したレンズがグリーンカラー

なんですが、これがまた相性抜群の組み合わせでした!

コッテリ系のファクトリーに爽やかなグリーン。

製作の段階ではS様とちょっと冒険だね!と

話していたんですが、ところがドッコイ斬新でそれでいて

素敵な逸品に仕上がりましたよ♪

カラーレンズはチョイスする色味で全体の雰囲気が

大きく変わってきます。

皆さんも是非色々なカラーに挑戦してみてください!

|

« セクシーモンスタードックカスタム | トップページ | スタイルの追求。 »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

リアルの取り扱いはやめたのでしょうか?
過去のブログ見て辿り着きました。

投稿: りある | 2007.10.08 15:45

>りあるさん
書き込みありがとうございます。
誠に恐縮ながら、現在リアルの取り扱いに関しましては、中止しております。ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿: ポン | 2007.10.08 20:19

昨日はお騒がせしました。
取り上げていただきありがとうございます。
ちょっと冒険でしたが、妥協せずにグリーンレンズにして正解でした!
メガネがカッコよすぎて、顔がついていっていない気もしていますが、そこは開き直ってます(笑)。

レンズをカラーにすることを考え出すと、選択肢が一気に増えるので、楽しい反面、選ぶのが大変です。

投稿: s.kazu | 2007.10.08 21:29

>s.kazuさん
いつもありがとうございます!
グリーン爽やかで良かったですよね~♪

今後もも色々ご提案していきますので、
ドンドン悩んじゃってください(笑
選ぶのに時間が掛かっても、数ある中から
ベストな素敵なものがお作り出来るように
これからもフルパワーでお手伝いさせて頂きます!

投稿: ポン | 2007.10.09 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16690330

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカラーの潜在能力:

« セクシーモンスタードックカスタム | トップページ | スタイルの追求。 »