« 飲み行って来ます! | トップページ | くちびるさん。 »

2007.11.08

とっても素敵な一日でした!

昨日の余韻がまだ抜けておりません。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ブログでもご紹介いておりましたが、

昨日はポンメガネの2周年記念イベントとして

お友達のショップオーナーがポンメガネの

臨時販売員としてお店に立ってくれ、

非常に濃い一日となりました(笑

あっという間に時間が過ぎ日中の写真を全く

撮らなかったのですが、運よくコチラのブログ

ご紹介頂いております♪

本当に密度の濃い幸せな時間を過ごすことが出来

昨日ご来店頂いた皆様方に深く感謝申し上げます!

結局最終的に集まったメガネ屋さんは私も含め7人!

+ライターさんやエンドユーザーさん達と夜は

はしゃぎました♪

                                                                

Img_0509

                                                                                                                                     

集まってくれたお友達のショップを

ご紹介しておきます!

下北沢・纒 の大川オーナー

国立・STRUTの澄川オーナー

成城・INSpiRAL の春山さん

青山・カムロの山口さん

新宿・GALAの松沢くん

青山・ブリンクの和田くん

みんな個性のある素敵なショップばかりです!

                                                                   

これからみんなで楽しく盛り上げられたら最高ですね♪

とにかくみなさん本当にありがとうございました!!

|

« 飲み行って来ます! | トップページ | くちびるさん。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17016091

この記事へのトラックバック一覧です: とっても素敵な一日でした!:

« 飲み行って来ます! | トップページ | くちびるさん。 »