« ポンメガネ2周年限定ケース! | トップページ | 【ポンメガネにヒーロー集結!】~2周年特別企画~ »

2007.11.03

無事2周年を迎えることが出来ました。

本日、無事2周年を迎えることができました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                

2005年の11月3日にお店をオープンしてから

ここまで自分なりには突っ走ってきた2年間。

もう2年も経っちゃったんだな~と一人感慨深く思ってみたり。

ポンメガネをご利用いただいているお客様方

商品を卸してくれるメーカーの方々

様々な助言、支えになってくれるお友達のショップ方々

とにかくたくさんの人達に支えられポンメガネは

成り立っております。

自分一人の力では、到底何も出来ません。

この場を借りまして、お世話になっている皆様方に

心より感謝申し上げます。

今の私には感謝の気持ちを伝えることぐらいしか

出来ませんが、これからも楽しく頑張っていこうと思いますので

皆様今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

                                                                

Dscn0597_2                                                                                                                                  

※今日常連さんに頂いたレア画像です。

北海道にあるちっちゃい川の画像です。

名前が最高です(笑

|

« ポンメガネ2周年限定ケース! | トップページ | 【ポンメガネにヒーロー集結!】~2周年特別企画~ »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとう!

ポンちゃんと出会って1年半ほど(そない回数は会ってないけど)、オイラもいろんな人と知り合えるようになって、ホンマに感謝しております!

これからも、ゆる~く全力で頑張ってください!

投稿: ぢ | 2007.11.03 21:35

2周年おめでとうございます!!!
これからも楽しいメガネライフのアドバイスお願いしますね♪

『北海道にあるちっちゃい川』でピンときました。
実は私、前職でポン川の仕事をしたことがあるのですよ。
その時からのご縁???

こんなにちっちゃい川でも石狩川と同じ一級河川ですよ!

・・・とにかくおめでとうございます。

投稿: もすら | 2007.11.03 23:09

>ぢくちょ
ありがとうございます!
これからも一緒にゆるく頑張りましょうね(笑
今後ともよろしくお願いしまっす!

>もすらさん
ありがとうございます!
本日は差し入れまで頂いて
ありがとうございました。

まさかポン川のお仕事をされていたとは・・・
運命的な出会いですね(笑
これからも末永くよろしくお願い致します!

投稿: ポン | 2007.11.04 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16963755

この記事へのトラックバック一覧です: 無事2周年を迎えることが出来ました。:

« ポンメガネ2周年限定ケース! | トップページ | 【ポンメガネにヒーロー集結!】~2周年特別企画~ »