« 怒涛のいっぱい新作紹介!! | トップページ | 年内の営業はこれにて終了! »

2007.12.29

今日はお渡しラッシュでございました。

今年も残すところあとわずか。

本年の営業は明日30日PM8:00までとなります。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

本日は、年内にお仕上げが間に合った方の

お渡しでラッシュでございました。

なかなかお話が出来なかったり、お待ち頂いた

皆様方に深く御礼とお詫びを申しあげます。

                                                                  

本年のポンメガネの営業も、いよいよ明日が

ラストとなりました。

最終日が終わるまでは、まだまだ気を抜くことは

出来ませんから、まずは明日までしっかりと

いつも通りに頑張りたいと思います♪

明日は、通常通り10:00~20:00まで

営業致しますので、お時間のご都合がよろしければ

是非ポンメガネに遊びにいらしてくださいね♪

明日は、今年一年のまとめ的なブログが書けたら

いいな~と思っております。

|

« 怒涛のいっぱい新作紹介!! | トップページ | 年内の営業はこれにて終了! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17514870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお渡しラッシュでございました。:

« 怒涛のいっぱい新作紹介!! | トップページ | 年内の営業はこれにて終了! »