« あわてんぼうのサンタクロース | トップページ | 年末年始の営業に関しまして »

2007.12.24

メリークリスマスです。

明日まで、ポンメガネではシャンメリー

飲み放題です。あっ、あと3本しかないですけど。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

いやいや聖なる夜でございます。

ポンメガネはというと、やっぱりねメチャ暇でした。

常連さんとシャンメリーを飲みながらおしゃべり。

もうね、いいんですよこんな日は別に売れなくたって、

今日はクリスマスですしね、休まないと。

こんばんは、サンタさんに手紙を書こうと思います。

                                                              

サンタさんへ

今年一年頑張ったので、プレゼントをください。

あれ、あれが欲しいです。

あの~あれ、そうそう靴の中敷。やわらかい毛のやつ。

足の先が冷えるんで、あれください。

ツルンとしたやつじゃなくて、ふかふかのやつです。

                                                                  

良い子にしていたので、きっとくれるはずです。

皆さんもだめもとでお願いしてみたらどうでしょう。

もしかしたら、近くにいるサンタさんが

プレゼントをしてくれるかもしれませんよ♪

それでは皆さん楽しい一日を過ごしてくださいね。

メリークリスマス!!

                                                                

Santa

|

« あわてんぼうのサンタクロース | トップページ | 年末年始の営業に関しまして »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17465307

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスです。:

« あわてんぼうのサンタクロース | トップページ | 年末年始の営業に関しまして »