« 今日はお渡しラッシュでございました。 | トップページ | 新年明けました。今日から営業開始です! »

2007.12.30

年内の営業はこれにて終了!

今日は急に雨が降ったり晴れたりへんな一日でした。

今年一年を象徴するようなお天気でしたね。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

いよいよ本日でポンメガネ2007年度の

営業を終了とさせて頂きます。

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたでしょうか?

ポンメガネにとって、2007年は非常に充実した

一年でございました♪

ポンメガネに足を運んでくださるお客様方

同じ志を持ち助けあえる仲間達

素敵なコレクションを卸してくれるメーカーさん

などなど

皆さんのあたたかい愛情のおかげで、ポンメガネは

少しづつではありますが、着実に成長しております!

本当に心から、ありがとうございます!!

来年はまたひと味違うポンメガネを皆さんとともに

作っていけたらな~と考えております。

                                                                  

お正月はいっぱい食べて、いっぱい寝て

また、フルパワーで新年の営業を迎えたいと

思います!

2008年もまた、た~~~~~くさん楽しんで

いただけるように、頑張りますので、

皆さん何卒来年もポンメガネをよろしくお願い致します!

                                                                  

それではしばしお別れです。

皆さんよいお年をお迎えくださいね~!!

----------------------------------------

■年末年始の営業時間■

12月30日 通常営業(10:00~20:00)

12月31日 お休み

1月1日~1月2日 お休み

1月3日 通常営業(10:00~20:00)

----------------------------------------

|

« 今日はお渡しラッシュでございました。 | トップページ | 新年明けました。今日から営業開始です! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17524481

この記事へのトラックバック一覧です: 年内の営業はこれにて終了!:

« 今日はお渡しラッシュでございました。 | トップページ | 新年明けました。今日から営業開始です! »