« 侮れない定番・鼈甲カラー。 | トップページ | 新しいブランドを今日決めました。 »

2008.01.30

ic!berlinのエージェントとお戯れ。

来月はスーツを着る機会があるので、

ちょっと体絞らないと・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日は仲良しのic!berlinのエージェントが遊びに?

いやいや素敵なコレクションを紹介してくれるために

ポンメガネにご来店。

実際、メガネの話はちょこっとしてあとは趣味の話や

楽しいことを色々とおしゃべりして、実に有意義な

仕入れとなりました(笑

                                                                 

Img_1557

                                                                                                                                     

日本におけるic!berlinのボスであり、

数少ない心の師匠・M崎さんに

先日自分用に作ったグロテスクのメガネ

掛けてもらうという荒技(笑

                                                                

Img_1558

                                                                                                                                     

M崎さんのお隣にいるのが、新しくファミリーに

なられたA山さん。

パンチの効いたビジュアルの持ち主ですが、

おしゃべりはとってもソフトタッチ。

そのギャップにやられます。

                                                                  

Img_1559

                                                                                                                                     

ポンメガネにあった、ic!berlinのリミテッドモデル

掛けて満面の笑みでパチリ。

こんなに掛けこなす方もそうそういないですよね。

ちなみにA山さんの肩書きはアイシー!マニアック。

恐るべし、アイシーベルリンの二人。

楽しすぎます♪

これからドンドン盛り上がってくるic!berlinから

やっぱり眼が離せませんね♪

|

« 侮れない定番・鼈甲カラー。 | トップページ | 新しいブランドを今日決めました。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

*なんか、なんか、A山さんて、
カツラ被ったラルフみたい。。そっくりです><

投稿: udonn | 2008.01.30 23:08

>udonnさん
確かに言われてみればソックリ・・・(笑

投稿: ポン | 2008.01.31 19:45

逢いとうございました。

日程ズラして伺えば良かったかなぁ~

投稿: 凛駈パパ | 2008.02.01 12:29

>凛駈パパさん
かなりゆるい感じでしたよ♪
あんまりメガネの話なかったですよ(笑

投稿: ポン | 2008.02.02 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17901078

この記事へのトラックバック一覧です: ic!berlinのエージェントとお戯れ。:

« 侮れない定番・鼈甲カラー。 | トップページ | 新しいブランドを今日決めました。 »