« OWL×Nounoサングラス。 | トップページ | ファクトリー900再入荷情報。 »

2008.01.05

やっぱりバイクって良いよね。

今日は常連さんからご結婚の報告をうけ

メチャクチャうれしくて、ちょっと泣きそうになりました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

いつも遊びに来てくれる近所にお住まいのS様。

大型免許をとって、バイクを買うんだ~という

お話は聞いておりました。

今日乗ってきていただいたんですけどね、

                                                                 

Img_1250

                                                                                                                                

・・・BMWじゃないっすか(鼻血

F650GSっていうオフ車な感じのバイク。

ちょっとまたがせて頂いたらサスもやわらかい

感じで、林道もバンバン走れそうな乗り心地。

ポジションもラクチンで長距離も疲れなそう。

                                                                

Img_1254

                                                                                                                                     

無理やり乗っていただきました(笑

普段はic!berlinを掛けて頂いてますが、

バイク用にはオークリーのカーブサングラスを

お作りさせて頂きました。

またフツフツと大型への憧れが・・・

いつか絶対乗りますよ!大型免許とってから・・・

|

« OWL×Nounoサングラス。 | トップページ | ファクトリー900再入荷情報。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17590166

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバイクって良いよね。:

« OWL×Nounoサングラス。 | トップページ | ファクトリー900再入荷情報。 »