« 今年は眼鏡を買っていこうと思います。 | トップページ | 正直に言えば、今日のネタ仕込んでません。 »

2008.01.26

最高だぜ!スライムフレーム!

今日はいろんな差し入れを頂きました♪

松本城お城ケーキ最高です(笑

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

先日のブログでもご紹介いたしましたが、

今年はメガネを買っていこうということで、

お友達のお店でキープしてもらい本日到着しました♪

                                                                 

Img_1556

                                                                                                                                      

ドイツのグロテスクというブランドのリミテッドフレーム

”KAGIRIⅡ”

スライムがべっとりついているようなメチャ楽しい逸品。

どうですか?このありえなさ。

B級スプラッターなニオイがプンプンしますよね(笑

                                                                

Img_1554

                                                                                                                                     

この我を忘れることのできる感覚は今までに無い

スタイルでございます♪

相当お気に入りなので、当分掛けてると思います。

ポンメガネには取り扱いのないブランドなので、

うわっ!これ欲しい!と思われた方は、

お友達の木下眼鏡舗さんにお問合せください。

http://www.kinoshita-opt.com/

|

« 今年は眼鏡を買っていこうと思います。 | トップページ | 正直に言えば、今日のネタ仕込んでません。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!
これいっちゃいましたか(笑)!!
ひょっとしてグロテスクかな?とは思っていたのですが、KAGIRIⅡとは!!
gouさんがグリーン、じゅくちょがレッド、私がブラックで3兄弟ですね(笑)!!

投稿: 狂 | 2008.01.26 22:46

あ~1日ずれていたら見れたのか!

はぐれスライム

投稿: 凛駈パパ | 2008.01.27 02:25

ホンマに違和感なく、フツーやね…。

これでポンちゃんも全世界で300人の中の1人でっせ!

投稿: ぢくちょ | 2008.01.27 19:26

スプラッター感が最高!!

投稿: ykz | 2008.01.27 20:26

>狂さん
いっちゃいました(笑
グロテスク3兄弟って濃いですね~w

>凛駈パパさん
残念!是非お見せしたかったです~!
また次の機会に見てやってください♪

>ぢくちょ
普通ではないでしょ(笑
うちの母親は腰抜かしてましたよ!

>ykzさん
あげませんよ(笑
こんな感じ今までに無くて超お気に入りです♪

投稿: ポン | 2008.01.27 20:44

さすがポンさん!似合いますね。
というか、めっちゃカッコいいですね!!!
僕が掛けたら、大変なことになりそうです^^;

投稿: NH2 こうもと | 2008.01.28 21:21

>NH2 こうもとさん
思いきってこうもとさんも掛けますか!
二人で掛けてたら注目度抜群でしょうね(笑

投稿: ポン | 2008.01.29 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17852217

この記事へのトラックバック一覧です: 最高だぜ!スライムフレーム!:

« 今年は眼鏡を買っていこうと思います。 | トップページ | 正直に言えば、今日のネタ仕込んでません。 »