« 年内の営業はこれにて終了! | トップページ | OWL×Nounoサングラス。 »

2008.01.03

新年明けました。今日から営業開始です!

12月31日から1月2日までとにかく食べ、飲み、

そして寝ました。充電バッチリ完了です!

新年明けましておめでとうございます。

ポンメガネです。

                                                                  

いよいよ始まりましたネズミ年。

今年はどんな年になるのか、いまからワクワクですね♪

とにもかくにもポンメガネの2008年は色々と

チャレンジしたい年にしようとおもっております。

もちろん無理はしませんよ。ほどほどです。

多分今年も色々な方々にたくさんご迷惑をお掛けするかと

思いますが、本年もポンメガネをあたたかく

見守って頂ければと思います。

それでは、今年もゆる~くスタートです(笑

今日から通常営業ですよ♪

Nezumi

|

« 年内の営業はこれにて終了! | トップページ | OWL×Nounoサングラス。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17562312

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けました。今日から営業開始です!:

« 年内の営業はこれにて終了! | トップページ | OWL×Nounoサングラス。 »