« 最高だぜ!スライムフレーム! | トップページ | 今日は纒の誕生日。 »

2008.01.27

正直に言えば、今日のネタ仕込んでません。

昨日頂いた、スイートポテトがおいしすぎて

ベロベロ食べました。深夜に・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ま~こんな日もありますよ。

今日のブログネタを仕込み忘れ、

しかもこれから仕込む意欲もなく、

先程まで頭を抱えておりましたが、

正直に無いものは無いと言えるのが

ポンメガネらしいかなとこんな今日のブログです。

                                                                   

適当に書こうと思いますが・・・

そうそう、最近あれですねメッキリ体調を崩されて

いる方が多いですね。

私はといえば、体は超元気です。

○○は風邪を引かないと良くいいますが、

まさにそれです。

私なりの健康の秘訣を教えましょう!

あまり深く悩まないことです(笑

・・・え~あまりにまとまりもなくどうでもいい

更新となりましたが、今日はこの辺で失礼させて

頂きたいと思います。

それでは皆さん、明日はちゃんと実のある更新に

しますので、ご期待ください!

|

« 最高だぜ!スライムフレーム! | トップページ | 今日は纒の誕生日。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17865006

この記事へのトラックバック一覧です: 正直に言えば、今日のネタ仕込んでません。:

« 最高だぜ!スライムフレーム! | トップページ | 今日は纒の誕生日。 »