« ファクトリー900再入荷情報。 | トップページ | 新しいスタイルってなんだろう。 »

2008.01.07

ヒカリに変わってサクサク?

どうやら風邪は気のせいだったみたいです。

お腹が空いてたからかな。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

全然メガネと関係ない話なんですが、

今日はちょっとした工事が入って

いままでADSLだったのが、ヒカリに変わりましたよ。

                                                                 

Img_1255

                                                                                                                                      

セットアップも業者の方がやってくれたので

特に何もすることなくできたんですが、

回線の組み方で、今まで使っていたIP電話が

使えなくなってしまいました・・・(汗

こっちとこっちを繋げたら使えるのに、こっちと

あっちを繋げると使えない。。。

元々配線やらなんやらに弱い私ですので、

明日また業者の方に相談しなければならず。

便利になるのはありがたいんですけどね~、

環境が変わると何かしらありますよね。

050で始まる番号がしばらく使えない可能性が

ありますので、ポンメガネにお電話でお問合せの

場合は既存の0480-93-9203にお願い致します。

|

« ファクトリー900再入荷情報。 | トップページ | 新しいスタイルってなんだろう。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17610738

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカリに変わってサクサク?:

« ファクトリー900再入荷情報。 | トップページ | 新しいスタイルってなんだろう。 »