« 新ブランドはRIDOLなのです!その2 | トップページ | カギリ2とヘドロ »

2008.02.08

ボーソレイユもカスタム。

また雪が降るらしいですね~。

なんで土日に・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

アイウェアに対して物凄い情熱と知識を

お持ちの常連Z様。

今回は、他店でお求めになられたボーソレイユの

サングラスを度付きのカラーレンズにチェンジ。

                                                                

Img_1628

                                                                                                                                     

迷彩っぽいきれいな生地のイメージを崩さぬよう

ポンメガネでも人気のブラウンとグリーンのダブルカラー

アラスカをベースに度付きっぽく見えないよう

内面マルチ仕上げしました♪

それにしてもボーソレイユのこの生地反則です。

美しすぎますよね!作っている最中も見とれますよ。

通常よりもカーブがきつめだったので

作るのにもちょっとお時間を頂きましたが、

とってもキレイに仕上がりましたよ♪

Z様、ドンドン掛けてあげてくださいね!

|

« 新ブランドはRIDOLなのです!その2 | トップページ | カギリ2とヘドロ »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/40049197

この記事へのトラックバック一覧です: ボーソレイユもカスタム。:

« 新ブランドはRIDOLなのです!その2 | トップページ | カギリ2とヘドロ »