« 新しいブランドを今日決めました。 | トップページ | Factory900 FA-094再入荷。 »

2008.02.01

今日は誉さんでした。

毎日200gくらい減っております。

いきなり5キロくらい無くなればいいのに。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日は、スペックエスパスのデザイナー

山岸誉さんがポンメガネに遊びに来てくれました♪

                                                                                                                                     

Img_1560

                                                                                                                                     

ここ最近のスペックエスパス人気は怒涛の勢い。

もちろんポンメガネでもおすすめの

ドメスティックブランドでございます。

本日もしっかりと仕入れをさせて頂きました!

近日中に入荷すると思いますので、またブログで

紹介していきますね♪

                                                                  

ところで、スペックエスパスを生み出している

オプト・デュオ(代表取締役も誉さんです。)

NHK教育テレビ『あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑』

という番組で特集が組まれたそうです。

放送日は明日2月2日土曜日、夜10時からだそうですよ♪

誉さん達デザインチームがいかにして日々新しい

デザインを生み出していくか、そんな今まで踏み入ったことの

無い領域の映像のようです。これは皆さん確実に

見なきゃですよ~!

http://www.nhk.or.jp/shigoto/zukan/149/next.html

|

« 新しいブランドを今日決めました。 | トップページ | Factory900 FA-094再入荷。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17920630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誉さんでした。:

« 新しいブランドを今日決めました。 | トップページ | Factory900 FA-094再入荷。 »