« 明日は展示会に行ってきます。 | トップページ | Factory900 FA-204再入荷! »

2008.02.14

ポンメガネの新たな試み。

エ~マ~そうです。忘れましたよ、カメラ。

昨日の写真はないですよ・・・ごめんなさい。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ということで、昨日は展示会に行って参りました。

WOFというメガネの展示会とroomsというアパレル

の展示会のはしごでございます。

WOFは元々の目的であったラフォンの新作をオーダー。

今回はメンズラインが良い感じでした。

写真が無いのが残念ですが・・・4月末~5月中旬頃の

入荷予定でございます!

                                                                  

roomsはとにかく新鮮でおもしろかったですよ♪

普段触れ合わないブランドばかりですし、アパレル

以外にもアクセサリー・バック・靴などなどとにかく

素敵なものがたくさん溢れておりました。

それでですね、今回出展者として出ていた

従兄弟でもありデザイナーでもある

RYOTAが展開するブランドとポンメガネのコラボが

何かしらできないかしら?と現在話をすすめて

おります。全貌はまだ見えませんが、なんとなく

おもしろいことになりそうな予感です♪

多分1ヶ月~2ヶ月後くらいには何かしらお伝え

できると思いますので、それまでちょっと待っててくださいね!

049

|

« 明日は展示会に行ってきます。 | トップページ | Factory900 FA-204再入荷! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/40121919

この記事へのトラックバック一覧です: ポンメガネの新たな試み。:

« 明日は展示会に行ってきます。 | トップページ | Factory900 FA-204再入荷! »