« spec esupaceも続々再入荷。 | トップページ | さて、今日も世直しに出かけよう。 »

2008.02.04

spec esupaceも続々再入荷その2。

ビャーーーーーーーークション!!!

ツツツ~・・・チ~ン!!鼻が真っ赤です。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今朝、雪のために怪我をされた方などのニュースを見、

これは気をつけなければいけないなと、仕事に向かう途中、

横断歩道の白い部分が凍っており、ツルっといきました。

いかん!と、とっさに踏ん張り転びませんでしたが、

踏ん張った姿があまりに無様で、むしろ転んだ方が良かった

かなと頬を赤く染める午前9時。

皆さんお怪我はございませんか?

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

小さかった頃、雪が降ったらうれしくて雪遊びしました。

でもなぜだろう、大人になると雪が嫌いな方も増えますね。

会社勤めしていた頃は、出勤前に雪が降っていると、

頼む!電車よ止まっていてくれ!と願ったものです。

逆に帰る時に雪で止まっていると、とにかく一人

毒付きました。最悪だ・・・。

昨日電車が止まっちゃって、立ち往生しちゃった方。

そのお気持ちよくわかります。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

最初は、本日のブログもスペックエスパスにしようと

思いながら、書き始めたんですが、急遽変更しました。

たまには、こんなかんじでも良いかな~と。

シェフのきまぐれサラダみたいなもんです。

実際そんなサラダに出会ったことありませんが、

海老入れると見せかけて、実はシャコ的な。

へへ、海老と思って食べたな・・・

あれシャコなのにね・・・・

プフフ・・・的な。

そんなノリで本日のブログはお開きとさせて

頂きます。

それでは皆さんまた明日お会いしましょう!

|

« spec esupaceも続々再入荷。 | トップページ | さて、今日も世直しに出かけよう。 »

spec espace スペックエスパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/17956125

この記事へのトラックバック一覧です: spec esupaceも続々再入荷その2。:

« spec esupaceも続々再入荷。 | トップページ | さて、今日も世直しに出かけよう。 »