« 今回のラフォン・メンズラインはかなりいい感じ。 | トップページ | 急用につき »

2008.03.27

モンスタードック正統派カスタム。

25日はココログがメンテナンスに入りブログ

更新できませんでした!さぼったわけじゃないですよ(汗

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

本当は、25日にご紹介する予定だった

モンスタードックカスタム。

本日仕切りなおしでご紹介でございます!

やっぱりこの時期になってくると外に出て

行動したくなりますよね。

今回ご注文いただいたカスタムは、オークリーの

モンスタードックを度付きクリアーレンズにチェンジ。

                                                                  

Img_1930Img_1932 

                                                                                                                                      

バイク用に風の巻き込みが少ない度付きスタイル。

今回ご注文いただいたH様の場合、

オークリーの純正度付きレンズの製作範囲を超えており、

ポンメガネで製作させて頂きました!

カーブ系の度付きレンズでお困りの方は是非一度

ご相談ください。

出来る限りご要望にお答えできるようにお作りさせて

頂きます♪

|

« 今回のラフォン・メンズラインはかなりいい感じ。 | トップページ | 急用につき »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/40655145

この記事へのトラックバック一覧です: モンスタードック正統派カスタム。:

« 今回のラフォン・メンズラインはかなりいい感じ。 | トップページ | 急用につき »