« FA-160シチリアギャング風仕上げ。 | トップページ | あれ!?ラフォンの新作来ちゃった! »

2008.03.05

シャイな貴方にグレアミラー

今日で結構リカバリーできました。

難しい加工も一段落♪

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

春っていいですよね、あったかくて。

ところで皆さん!あったかくなってポワ~んとして

フラフラ~と表に出るのは結構ですが、

眼は保護してますか!?

パンツは履かなくても、サングラスは必需品です。

                                                                  

特にこれからレジャーなんかに出かければなおのこと。

そこで、ポンメガネではぬかりなくご用意しましたよ!

どんな環境におかれてもそうそう眩しさは感じないであろう

サングラス用レンズ。

その名も“グレアミラーシリーズ”でございます。

私にとっても初めての経験。

これ鏡?ってくらいのバリンバリンミラーでございます!

                                                                 

Img_1790Img_1793 

                                                                                                                                

グレアシルバーミラーレンズ

透過率が3%しかないという恐ろしいレンズ。

そうです、裸眼の状態を100と考えて97%の光を遮断

するという、遮光性抜群のコーティング。

どうですか、眼は全く透けて見えません!

                                                                 

Img_1791Img_1795 

                                                                                                                                 

グレアゴールドミラーレンズ

そうそう、言い忘れておりましたが、

こちらのレンズ、道路上での使用は不可です

車の運転はもちろんのこと、信号もほぼ見えなく

なりますので、歩行時もおすすめできません。

じゃ~どこで使うんだ!とお怒りの皆さん。

海か山で使ってください。

正直、個人的にはこのレンズ性能うんぬんよりも、

濃いミラースタイルに心を奪われてしまいました。

これでサングラス作ったら・・・・ジュルリ。

抜群におもしろいサングラスになるでしょうね~♪

                                                                  

ちなみにカーブは6・8カーブのみでございます。

金額はいつもどおりペア\4,200になります!

※度付き対応は出来ません。

さあ、このレンズにチャレンジできる普通のものじゃ

満足しない猛者の貴方やちょっぴりシャイな貴方にも

目元が隠れておすすめです。

|

« FA-160シチリアギャング風仕上げ。 | トップページ | あれ!?ラフォンの新作来ちゃった! »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/40384818

この記事へのトラックバック一覧です: シャイな貴方にグレアミラー:

« FA-160シチリアギャング風仕上げ。 | トップページ | あれ!?ラフォンの新作来ちゃった! »