« アウターモーストのスゴイ合わせ技。 | トップページ | 洗練されたデザインと卓越した技術の融合 »

2008.04.06

懐かしいサングラス。

いよいよサングラスのシーズンになってきて

度付きのサングラスのご注文が増えてきました!

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨晩チラリと使っていない棚を整理していたら

昔作ったサングラスが出てきました。

自分で作ったカーブサングラス第一号

だったような気がします。

今みると、加工の仕上がりは最悪です(笑

                                                                  

Img_2011

                                                                                                                                     

当時オークリーのXメタルシリーズの中でも

サイズが小さいのと掛け心地が合う方が少なく

あまり人気が出なかったペニーというモデル。

そこにNXTレンズのドライビングTCを搭載。

なかなかうまく加工が出来なくてもがき苦しんだ頃の

ことをふと思い出しました・・・

初心を忘れぬよう、日々精進でございます!

|

« アウターモーストのスゴイ合わせ技。 | トップページ | 洗練されたデザインと卓越した技術の融合 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

あのペニーですかぁ~、懐かしいですね!
デザインはめっちゃカッコイイペニーですけど、
フィッティングが・・・(泣)

初心忘るべからず・・・
どんなことに対しても大切な事ですよね。

投稿: EVO菊池 | 2008.04.07 12:19

>EVO菊池さん
懐かしいですよね(笑
やっぱり今かけても掛け心地は微妙です(汗

これからも素敵なカスタムが作れるように
精進して参ります!

投稿: ポン | 2008.04.07 19:27

あ~、ワ○ンに居たトキから首にぶら下げてたヤツだよね?
あのトキは店内でも浮いてたよねェ…、懐かしい(笑
でも、掛けてるのってこの写真で初めて見たかも。

PENNY、僕の中ではOAKLEYで1番似合わないモデルです。

投稿: kazz | 2008.04.09 08:53

>kazzさん
そうです、あのぶら下げていたやつです(笑
なかなか合う方って少ないんですよね~。
今更ながらジュリエット買おうかなとちょっぴり
思ってます♪

投稿: ポン | 2008.04.10 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/40789442

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいサングラス。:

« アウターモーストのスゴイ合わせ技。 | トップページ | 洗練されたデザインと卓越した技術の融合 »