« VIKTOR&ROLF70-0004奇跡的に入荷! | トップページ | FA-203がガッツリ再入荷。 »

2008.04.10

展示会での仕入れは・・・

昨日しっかりカメラを忘れ、まったく写真をとってません!

入荷してからのお楽しみということで・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨日は、デザイナーズグラッシーズという展示会に

行ってまいりました!

ドメスティックブランドのみが集まった展示会で

午前中に入ったんですが、結構な混雑振りでございました。

ポンメガネの仕入れはというと・・・

・スペックエスパス

新作サングラスが最高です!カーブ系のビックサングラスで

もちろん度付きもOKなコレクション。

ポンメガネにうってつけな感じです。

フレームはシンプルなスタイルながらエスパスらしい

セルロイドフレームが出てましたので仕入れましたよ。

全部で10本くらい早ければ今月中に入荷予定!

・アウターモーストデザイン

最近メキメキと頭角を現し始めたクラシックスタイルは

そのままに、次世代感漂うコンビネーションタイプが

発表されておりました。

品薄になっていたウェリントンも発注し、こちらも10本くらい

順次入荷してまいりますよ♪

・リドル

メタルのサングラスがとにかく良かった!

もちろん大きめのメンズよりなものと女性にもおすすめ

できる2タイプを仕入れましたよ♪

もちろん作りもバッチリで驚きのアンダー2万円!

これはポンメガネの定番アイテムになりそうな予感・・・

入荷次第またブログでもご紹介しますね!

                                                                  

画像なくてホントスイマセン(汗

|

« VIKTOR&ROLF70-0004奇跡的に入荷! | トップページ | FA-203がガッツリ再入荷。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/40840854

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会での仕入れは・・・:

« VIKTOR&ROLF70-0004奇跡的に入荷! | トップページ | FA-203がガッツリ再入荷。 »