« STRUTさんが本日で2周年を迎えられました! | トップページ | リドルのメタルがちょっぴり入荷。 »

2008.04.15

ひっさしぶりに心ときめくブランドに出会った。

今日はいっぱい加工しました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日アポなしで突然いらっしゃった、

あるドメスティックブランドにかなりトキメキました♪

一型しか見ていないので、まだ新規に仕入れをするか

どうかはなんとも言えない感じですが、

見せていただいたそのモデルにかなり心が動いております。

来月くらいに全てのコレクションを見せていただく

予定なので、全てを見てから判断したいと思います。

かなりパンチが効いているので、好みは別れると思いますが

男の子なら結構気に入っていただけるんじゃないかな~と

思います。

もし、仕入れをしたら詳細はまたお伝えしようと思いますので

今はまだ深く聞かないでください(笑

                                                                  

今晩は、その余韻で飯3杯食べようと思います♪

|

« STRUTさんが本日で2周年を迎えられました! | トップページ | リドルのメタルがちょっぴり入荷。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/40889209

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶりに心ときめくブランドに出会った。:

« STRUTさんが本日で2周年を迎えられました! | トップページ | リドルのメタルがちょっぴり入荷。 »