« モンスターパップの新入荷カラー | トップページ | Begin7月号に掲載して頂きました。 »

2008.05.15

ちょっと模様替え

普段節制していても、休みになるとダメですね。

ついつい食べすぎてしまう・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

模様替えといっても大きいテーブルを横から

縦に変えただけです。

                                                                 

Img_2998

                                                                                                                                     

昨日、ちょっとかわいいアンティークの

白いキッチンテーブルに出会ってしまい。

狭い店内を更に狭くさせるんですが、買っちゃいましたw

来週くらいには届くと思うので、そこにもフレームや

小物なんかを並べようと思ってます♪

楽しみにしてるものを待っている時間って

やきもきしますが、良いですよね♪

|

« モンスターパップの新入荷カラー | トップページ | Begin7月号に掲載して頂きました。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/41217455

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと模様替え:

« モンスターパップの新入荷カラー | トップページ | Begin7月号に掲載して頂きました。 »