« OWLの新作サングラス! | トップページ | 周りの人と被らないサングラスのすすめ。 »

2008.05.20

ほんと、どうでもいい話。

この間、久しぶりにゲームセンターに行き

三国志大戦にチャレンジしてみましたが・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

ここしばらく、ダラダラと日々のブログを更新し

忙しくて時間に追われている!風な、自分に酔いしれ

非常につまらない内容のブログを更新し続けていたこと

深くお詫び申しあげます。

いや実際、今日があんまり忙しくなくてちょっと時間に

ゆとりがあるので、気まぐれにこんなブログにしてみて

いるだけなんですけど・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

いやいや、これ好きなんス。

重ねてクドイ感じ好きなんス。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

で、結局今日は全然メガネのことを書く気がしなくて

お戯れに、ダラダラと書いておりますが、

あれですね、あれ。

変な天気ですね。

雨が降ってみたり、急に暑くなってみたり、

やっぱり、あれですか。

これも一種のあれですよね。

温暖化。

                                                                  

いや、特別温暖化について熱く語ろうと思っていた

訳ではなくて、流れ的にそうなってしまっただけなんですが

いや、だから結局あれですね。

あの、その・・・・ピルクルっておいしいって話です。

昨日も友人と話たんですが、巨大なヤクルトですからね。

ヤクルトって、ものっすごいおいしいのにちょっぴり。

あ~なんだよ。もう無いよ!って思われた経験は

皆さんおありなはずです。

あ~ヤクルトがグビグビ大量に飲めたらな~という

壮大な夢を実現させたのがピルクルですよ。

                                                                   

あれ?うん、え~いつの間にかピルクルについて

ほとばしるパッションをぶちまけてしまいましたが、

今日本当に言いたかったことは、

・・・・・・・・・手抜きってことです♪

                                                                  

それでは皆さんまた明日お会いしましょう!

|

« OWLの新作サングラス! | トップページ | 周りの人と被らないサングラスのすすめ。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/41268409

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと、どうでもいい話。:

« OWLの新作サングラス! | トップページ | 周りの人と被らないサングラスのすすめ。 »