« □夏季休業のお知らせ□ | トップページ | カスタムベースに最適!RIDOL新作サングラス »

2008.06.12

3日も休むとアクセスもかなり下がります。

ただいま~!一皮剥けて帰って参りました。

腕だけちょっぴり日に焼けました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

いやいや、本当に3日間もお休みをいただいちゃって

メチャリフレッシュさせて頂きました!

あえて多くは語りませんが、とっても充実した3日間を

過ごさせていただきました。

本日から通常通り営業しております!

溜まった仕事をバリバリこなしますよ~♪

                                                                 

Img_3282

                                                                                                                                     

早速入荷していたグラスホルダーでございます。

手作りの作品で、同じものは二つと無い逸品でございます。

どこかオリエンタルな雰囲気漂うホルダーは

アクセサリーとして使っても充分おしゃれですよね♪

近日中にちゃんと写真をとってページにアップしますね!

明日からはバリバリ写真も撮ってホームページも

充実させていきますよ~!!

-----------------------------------------

お休み中の一コマ。

                                                                

Img_3241

                                                                                                                                      

友人と旅に出ておりました。

|

« □夏季休業のお知らせ□ | トップページ | カスタムベースに最適!RIDOL新作サングラス »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/41511266

この記事へのトラックバック一覧です: 3日も休むとアクセスもかなり下がります。:

« □夏季休業のお知らせ□ | トップページ | カスタムベースに最適!RIDOL新作サングラス »