« ちゃっかり新しいブランドを決めてきていたり。 | トップページ | □夏季休業のお知らせ□ »

2008.06.07

FA-202の新たな領域。

んっ?私ですか?あぁ以外と嫌いじゃないですよ。

ガリガリガリクソン。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

色々なスタイルのアイウェアを所有される

K様に今回ご注文頂いた逸品。

ファクトリー900の中でも定番的な位置づけに

なりつつあるFA-202。

定番的モデルも切り口を変えると大化けする。

今回のスタイルはまさにそんな素敵なアレンジを

加えさせていただきました!

                                                                

Image057

                                                                                                                                     

                                                                  

素敵すぎますね~♪

今回チョイスしていただいたのは

6カーブの度付きレンズに

グレーベースのブルーミラーを搭載。

カーブレンズをチョイスすることで、レンズの

フローティング部分がやや中に入ってきます。

今回のようなサングラスも良し、クリアレンズで

作っても良さそうなカーブスタイル。

FA-202以外にもサイドがフローティングしている

モデルなら大体搭載可能ですので、気になる方は

直接店頭でお尋ねください!

                                                              

□臨時休業のお知らせ□

誠に勝手ながら6月9日~11日まで

臨時休業とさせて頂きます。

休業期間中のお問合せやご注文に

関しましては最短で12日のご返信と

なりますのでご了承くださいませ。

|

« ちゃっかり新しいブランドを決めてきていたり。 | トップページ | □夏季休業のお知らせ□ »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/41453117

この記事へのトラックバック一覧です: FA-202の新たな領域。:

« ちゃっかり新しいブランドを決めてきていたり。 | トップページ | □夏季休業のお知らせ□ »