« □臨時休業のお知らせ□ | トップページ | ちゃっかり新しいブランドを決めてきていたり。 »

2008.06.05

展示会って楽しいけど結構しんどい。

多分昨日は50万歩くらい歩きました。

いや、100万歩だな。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

色々ありすぎてどこから話していいのか良くわかりませんが

午前中、蒲田で講習を受け、午後から展示会まわり。

渋谷で下車し、まずはラフォン。

                                                                

Img_3218

                                                                                                                                     

ズラーッと並べられた新作達でございます。

この中からコレだ!と思うものをセレクトしていくわけで

ございます。

                                                                  

Img_3217Img_3222Img_3223   

                                                                                                                                     

今回はなかなか粒ぞろいで、以外と時間が掛かりました(汗

ここ最近のラフォンのイメージを踏襲しながら、

よりデコラティブで美しいコレクションに仕上がっておりました。

                                                                   

Img_3220Img_3221 

                                                                                                                                     

これから小物も充実させていこう!ということで、

かわいいケースやルーペなんかも仕入れ。

ラフォンの新作に関しては9月~10月頃の入荷予定と

なりますが、小物関係は今月中に入荷予定です!

続きはまた明日ご報告します♪

|

« □臨時休業のお知らせ□ | トップページ | ちゃっかり新しいブランドを決めてきていたり。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/41434804

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会って楽しいけど結構しんどい。:

« □臨時休業のお知らせ□ | トップページ | ちゃっかり新しいブランドを決めてきていたり。 »