« 展示会って楽しいけど結構しんどい。 | トップページ | FA-202の新たな領域。 »

2008.06.06

ちゃっかり新しいブランドを決めてきていたり。

誠に勝手ながら6月9日(月)~11日(水)まで都合により

お休みとさせて頂きます。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

昨日の続きになりますが、展示会での話。

ここ最近ドメスティックに傾倒しておりましたポンメガネ。

ここは一発インポートが欲しいぞと意気込んでおりました。

展示会場に入る前に

アポイントを入れていた某ビックハウスブランドと

交渉するも、鼻にもかからず自分の未熟さを痛感。

                                                                  

そんな中、展示会場で一際パワフルな

マダム二人が織り成す素敵なコレクションを拝見し、

気持ちがグラグラ。

あんまり即決することってないんですが、

その場で決めてしまいました!

ただ、納品はおおよそ1ヶ月後くらい。

到着したら、詳細もお伝えしようと思います♪

                                                                   

それまでは何をセレクトしたか内緒です!

あっでもデザイナーと一緒に撮った写真だけ

掲載しておきますね!

通な貴方なら、これだけでもわかるはず。

Img_3225

|

« 展示会って楽しいけど結構しんどい。 | トップページ | FA-202の新たな領域。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。ヒサシブリの宴、楽しかったです。

さてさて、今度は天然系?
バッファローホーンでも仕入れるのかな?(笑

投稿: kazz | 2008.06.07 11:49

>kazzさん
こんばんは!私もとっても楽しかったです!

天然系はまだポンメガネ的に早いですって(笑
北欧系のブランドでございます♪

投稿: ポン | 2008.06.07 20:44

10日も経っちゃってなんですが。


‘アチラ’ではなくアンデルセンのお国のブランドね♪
アレが交換出来る、な~んてトコは面白い。
カワギシくんが即決するのも肯けます。

投稿: kazz | 2008.06.17 18:12

>kazzさん

実はデンマークのブランドなのです!
きっともう少ししたら入ってくると思いますので
楽しみにしていてくださいね~♪

投稿: ポン | 2008.06.19 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/41444803

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり新しいブランドを決めてきていたり。:

« 展示会って楽しいけど結構しんどい。 | トップページ | FA-202の新たな領域。 »