« なんとなく、まっ黒いサングラスを掛けてみた。 | トップページ | ic!berlin新作入荷しております! »

2008.06.22

youtubeで動画にチャレンジしてみました。

今日はあいにくのお天気でしたね~。

でも梅雨だからしかたないですね。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ちょっと新しい試みで、自分で動画を撮ってみました。

とりあえず最初で要領もよくわかっていないので、

短いものですが、オークリーフラックジャケットの

レンズ交換方法の動画でございます。

これから時間をみながら色々チャレンジしてみようと

思います!

※音量に注意してください。

|

« なんとなく、まっ黒いサングラスを掛けてみた。 | トップページ | ic!berlin新作入荷しております! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

折角の動画なんだから口頭での補足があった方がヨクネ?

投稿: kazz | 2008.06.23 11:57

>kazzさん
初めてだったので、そこまで気が回りません
でした~(汗
でも声入れるの難しそうですね!
今度チャレンジしてみたいと思います!

投稿: ポン | 2008.06.23 20:07

ジュリエットのレンズ交換も動画でお願いできませんか。

投稿: のぶ | 2008.07.31 20:08

>のぶさん
書き込みありがとうございます。
ご希望に添えるよう、検討致します!
すぐには無理かもしれませんが、気長に
お待ち頂ければと存じます。

投稿: ポン | 2008.07.31 20:32

ジュエットのレンズ交換の動画ありがとうございました。止めねじは緩めたのですが、フレームが硬く割れそうなので諦めていました。動画を参考に簡単に交換できました。ありがとうございました。

投稿: のぶ | 2008.08.15 19:21

>のぶさん
喜んでいただけたようで安心致しました!
今後も皆さんのお役に立てるような動画を
作って行きたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願い致します。

投稿: ポン | 2008.08.16 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/41614529

この記事へのトラックバック一覧です: youtubeで動画にチャレンジしてみました。:

« なんとなく、まっ黒いサングラスを掛けてみた。 | トップページ | ic!berlin新作入荷しております! »