« お花と一緒に戯れる。 | トップページ | 狼男は注意!変身しちゃいますから。 »

2008.07.22

ポンメガネの携帯サイトオープン!

毎日、小幅ですが一歩一歩進んでいるような

感じがする今日この頃。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

携帯からのアクセスがしにくいと評判のポンメガネですが、

いよいよ携帯サイトを作ってみました!

ブログも見れるようになってますので、

是非アクセスしてみてください♪

下記QRコードを読み込んでいただければすぐに入れますよ!

                                                                

Qr_code

                                                                  

                                                                                                                                     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□定休日のお知らせ□

明日、7月23日(水)は第四水曜日の為お休みとなります。

ウェブからのご注文・お問合せに関しましては

24日のご返信となりますのでご了承ください。

|

« お花と一緒に戯れる。 | トップページ | 狼男は注意!変身しちゃいますから。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/41941250

この記事へのトラックバック一覧です: ポンメガネの携帯サイトオープン!:

« お花と一緒に戯れる。 | トップページ | 狼男は注意!変身しちゃいますから。 »