« シンプルにまとめることがどれだけ難しいか。 | トップページ | 夏バテか? »

2008.07.27

小ぶりはお嫌?ならば大きめウェリントン。

久しぶりにかぶと虫を見ましたが、こんなだったかな~と。

子供の頃は魅力的だったのに、今はそうでもないんです。

あぁそうか、吉田戦車の斉藤さんを思い出しちゃうからだ。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

まずは、どうでもいい天気の話でもしますか?

いやいや、お暑うございますね。連日39度とかなんとか

言ってますもんね~。ちょっと外に出ただけで、

お肌がジリッって言いますもんね~。

嫌ですよね~紫外線。紫外線なんて

コンニャロ!ってとっちめてやりたいですよね~。

あ~こんなところにシミが出来てる!も~コンニャロ!って

とっちめてやろうか、紫外線。

ということで、暑さでかなりやられつつある私ですが、

皆さんお元気ですか?脳みそやられてませんか?

私の脳は良い塩梅にふにゃふにゃです。

なので、メガネネタはちょっぴりな感じにしときます。

                                                                 

Img_3864

                                                                                                                                     

人気のウェリントンを掛けたいけれど、小さいものじゃ

掛けられない!そんな貴方様に朗報でございます。

なにもウェリントンは小さいものばかりではございません。

今回入荷したのは、大きめクラシックなウェリントン型で

ございます!

近日中に詳しくご紹介致します。

・・・って書いている間にモノッ凄い雨が~~~~!!!

ビリビリ!ドッカ~ン!雷も来た~~~!!!

暑いので、ちょっくら雨にでも打たれてきます。

それではみなさんまた明日。

タッタッタッタ・・・・ツルン。ドサッ、ううう・・・シクシクシク。

|

« シンプルにまとめることがどれだけ難しいか。 | トップページ | 夏バテか? »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/41985117

この記事へのトラックバック一覧です: 小ぶりはお嫌?ならば大きめウェリントン。:

« シンプルにまとめることがどれだけ難しいか。 | トップページ | 夏バテか? »