« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.31

あぁファミコン時代。

昨晩ファミコン特集みたいな番組をやっていて

おもいっきり懐かしい気持ちになりました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ということで、メガネとは全く関係ない私が

個人的にはまったゲームをYoutubeで見つけた

動画と共にお伝えしましょう!

                                                                 

                                                                   

クルクルランド

                                                              

                                                                 

エキサイトバイク

                                                                 

                                                                 

東海道五十三次

なんだか、あげはじめたらきりが無いので

また気が向いたら載せようと思います♪

東海道五十三次はメチャムズだったような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.30

提携眼科診療時間変更のお知らせ

今日は更新がちょっと遅くなりました(汗

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ポンメガネの裏手にあります、

しらおか眼科クリニックの診療時間が9月1日から

変更になります!

午前9:00~12:00 午後3:00~7:00

土曜日の診療は午前中のみとなります。

休診日は変わらず日曜・木曜・祝祭日

受診される方は、診療時間にお気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.29

ic!はいつも何かしらワクワクさせてくれる。

昨日の豪雨の影響で、近くの道路が封鎖されておりました。

迂回してみるとアパートが水に浸かっておりました。

自然の猛威を感じましたよ。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

アイシーベルリンから展示会の招待状が届いたんですが

さすが、いつも楽しませてくれるアイシーベルリン♪

どうやら今回はダンボール製の展示ブースになる模様。

しかもレディースコレクションを発表するらしい!?

うわ~メッチャ楽しみ~♪

10月の頭なのでまだ一ヶ月くらい先の話ですが

当日はできるだけ現地からもブログ更新できるように

しますね!

053

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.28

夏の終わりのヘラクレス

ごりらの鼻くそというネーミングのお菓子・・・

買うのはちょっと躊躇します。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

8月も終盤に入り、いよいよ夏も終わりの気配。

そんな中、私はヘラクレスオオカブトを見てきました。

ただ、見たこと無かったので、

純粋に興味本位でございます。

大きいイメージはあれど、実際どの程度の

大きさかいまいち良くわかっていなかったので

実物を見てどビックリ。

デカッ!

                                                                   

相当に勇ましく、迫力のあるカブトさんでございました。

あれは触れないっす。デカイっすもん。デカすぎっすもん。

それ以外にも七色なクワガタとか、見たこと無い形のとか

色々見てきましたよ。

ザリガニ釣りも堪能し、夏の締めくくりと致しました。

あぁ、ずっと少年のようにピュアでいたい。

そう願う、もうすぐ××歳のイタイ大人でございます。

Dhh_13899p10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.26

ポンメガネマークがマイナーチェンジ!

ファックスの調子が悪いのです。

送れるところと送れないところがあります。なぜだ?

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ポンの二文字を崩して作ったポンメガネマーク

海外ブランドを取り扱うポンメガネは、

諸外国の方々にも覚えていただきやすいよう

bang!optician’sというサブネームをつけてあります。

今回そのサブネーム部分をより強調しようということで

友人に依頼し、ちょっとしたマイナーチェンジでございます。

                                                                 

今まで

                                                                

Pon

                                                                                                                                    

ニューバージョン

                                                                

Ponweb

                                                                  

                                                                  

これからちょっとした部分も丁寧にこだわって

作っていきたいと思います♪

--------------------------------------------

□定休日のお知らせ□

明日8月27日(水)は第四水曜日の為

定休日とさせて頂きます。

ウェブからのお問合せ・ご注文に関しましては

28日(木)のご返信となりますのでご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.25

ちょっと50'sノリなウェリントンカスタム

小学生の時にファミコンを買ってもらって、

初めて遊んだゲームはF1レースでした。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

色々なことに詳しい地元の先輩であり常連の

N先輩にはこれまで数々の極悪シリーズを

お作り頂きました(笑

今回お作りしたのはクラシックテイストながらも

セクシーな一本でございます♪

                                                                

Img_4049Img_4051 

                                                                                                                                     

最近個人的にも気に入っている

クレイトンフランクリンのブラック/クリアーフレームに

オレゴンというレッド系ハーフカラーをチョイス。

ハーフラインをギリギリまで下げることで、既存の

ハーフカラーには無いセクシーさが出ております!

                                                                

Img_4052

                                                                                                                                     

鼻の部分も掛けていただきやすいように

バッチリ鼻盛り加工してあります!

昨今人気の高いウェリントンスタイルも自分なりの

アレンジを加えると、グッと雰囲気が変わって

楽しいですよ♪

------------------------------------------------

あっF1レースの動画見つけた!

改めて見ると、エンブレ掛けたときの音が

メッチャ高音なのが愉快ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.24

レスザンヒューマンカスタム!?

好きな椅子は色々ありますが、

ミースのバルセロナチェア好きです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ポンメガネでは初お目見え?常連H様にお持込

頂きましたレスザンヒューマンのカスタムでございます!

一点でネジ止めしてあるワンポイントフレームを

レンズのシェイプを大幅に変えて

度付きで製作させて頂きました♪

                                                                 

Img_4046Img_4048 

                                                                                                                                    

H様のイメージをなるべく崩さないよう、

一緒にお話をしながら決定した超バタフライシェイプ。

めっちゃアグレッシブ!

もうほとんど原型を留めておりません。

楽しくてウキウキしながら作りましたよ(笑

レンズの厚みを逆手にとって、周辺部分はポリッシュ加工

                                                                

Img_4047

                                                                                                                                     

厚みがデザインへと昇華する瞬間でございます!

ワンポイントフレームって自由度高くておもしろいです。

ポンメガネで取り扱いのないブランドのフレームでも

度付きレンズを加工してお作りすることは可能です!

加工賃などは頂いておらず、レンズのお代金のみで

製作しておりますので、お気軽にお持込くださいね♪

※レスザンヒューマンの取り扱いはございませんので

ご了承ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.23

そのサングラス碧玉のごとし

差し入れに頂いた磯辺もち、

結局一人で全部食べちゃいました!

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

北京オリンピックも終盤に近づいてまいりました。

日本人選手でも色々な方がオークリーのサングラスを

使ってらっしゃいましたね!

そんな中Y様にご注文頂いたジュリエットカスタム。

ベースはイチロー3rdリミテッド。

元々のイメージを保ちながらよりグリーンに輝く

ミラーレンズへとカスタムでございます!

                                                                  

Img_4038Img_4042 

                                                                                                                                      

実際掛けていただくとこのレンズの美しさが

良くわかるのです♪

搭載レンズはグリーンインナーミラー偏光レンズ。

※インナーミラーはレンズ内部にミラーコーティング

することで、ミラー層がはがれる心配が少ないレンズ。

このレンズは色々な機能がつきすぎて一言では語り

切れませんが、何が良いってとにかく色がキレイ!

これ以外にもプラチナ・レッド・ブルーなどの

ミラーコートがございます!

とにかく色にこだわったカスタムをしたいなら

このインナーミラーシリーズはとってもおすすめです♪

※度付き対応はできませんのでご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.22

また新しいレンズを増やします!

ポンメガネにいらっしゃる方は時計に

こだわられている方も多く見せていただくのが楽しいです♪

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

最近ちょっとご無沙汰な感じでしたが、久しぶりに

心躍るレンズが出てきたので、早速サンプルを仕入れました!

驚異的なレンズ強度を誇るNXT素材を使った

度付きサングラスレンズのラインナップ。

かなりコアなアイテムになりますので、興味のある方には

細かくご案内いたしますよ~♪

                                                                

Img_4037

                                                                                                                                      

※営業さんのサンプルで写真を撮らせて頂きました。

近日中にレンズサンプルが到着する予定ですので

またブログで詳しくご紹介したいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.21

Factory900 FA-081マスク再入荷!

久しぶりに使ってみたもの:えんぴつとえんぴつ削り

えんぴつの質感最高!

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ファクトリー900の中でも一際存在感の強い

FA-081(通称マスク)シリーズ。

今回はブラックが一本のみ再入荷でございます!

                                                                 

Img_1517Img_4035 

                                                                                                                                 

Factory900(ファクトリー900)

FA-081 col001 ブラック

いつみてもこの圧倒的な存在感は新鮮です!

鼻梁まで覆うフォルムはとってもシャープで

男心をくすぐります♪

度付きにも対応しておりますので、是非一度

お試しください!

詳しくはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.20

いきなり猛烈な雨が!

降ってきております。

雷もえらいことになっております(汗

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

ちょっとすごいので、早めにお家に帰ります!

手抜きじゃないですよ。早々に非難です。

それではまた明日です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.19

ロメオ

ふきでものが2つできました。

悩み多きお年頃

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

色々なことを同時にこなさなくてはならず、

現在テンパリ中でございます(汗

ということで、全てを放棄し現実逃避に勤しんでおりました。

いや~Youtubeってすごいっすね。

ということで、本日は個人的に好きな動画をお楽しみください。

オフィスやお店でごらんの方は音声に気をつけてくださいね♪

ベンジーかっこいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.18

これ本当に効くのかな?

あれ?夏終わりっすか?

なんか涼しくないっすか?

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

夏には痩せようということで、ダイエットに励み

案外成功いたしました。

ただ、落ちたはいいものの維持することがこんなに

大変だとは・・・・(汗

ちょっと気を緩めるとすぐ増えます。

思春期の女の子並みに毎日体重計に乗り

300グラムも増えちゃった!イヤ~!という

世にも恐ろしい生活を送っております。

5年ぶりくらいにダイエットに成功したので

これは何とか維持せねばととりあえず今日買ってみました。

                                                                

Img_4032

                                                                                                                                     

・・・なんかちょっと高かったので、きっと何かしらに

効くんではないかと思われ。

食べたものの油を多分無かったことにしてくれるような

魔法のお茶だったらいいなと・・・

とりあえず飲んでみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.17

展示会の招待状が送られてきた。

蝉が横たわっているのを見ると、夏も終わりに

近づいてきたのだなと、少し悲しい気持ちになります。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

10月1日から始まるIOFTというメガネの国際総合展。

今年も早々と招待状が送られて来ました。

展示会場以外でも小さな展示会が多々あり

一日の移動距離が恐ろしいことになるのです。

今年は例年に無く色々な新規ブランドが出てくるよう

なので、ちょっと楽しみにしています♪

また当日は現地からタイムリーにブログも更新

したいと思ってますので、ご期待ください!

Img_4029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.16

ちょっと色気があるメタル。

台風ですか?変な天気ですね~。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

先日入荷したリドルの新作フレームをご紹介

致しますね!

                                                                 

Img_4008Img_4009 

                                                                                                                                 

RIDOL (リドル) R-077 04

まずレンズシェイプが絶妙でございます。

直線を使わず日本人になじみやすい

上下を膨らませた曲線使いはきっとどなたでも

合わせていただきやすいはずです。

チタンの重厚感とラインに緩急をつけることで

生まれるスタイリッシュなスタイルは本当に

良くできていると思います!

詳しくはコチラ

                                                                  

Img_4010Img_4011 

                                                                                                                                 

RIDOL (リドル) R-077 05

画像ではうまく表現できておりませんが、このレッド

男の色気を醸し出してくれる深みのある赤です!

ヴィンテージのワインのような赤みはちょっとリッチな

気分で掛けて頂けると思いますよ♪

軽量で掛け心地も良く、言うことなしですね!

詳しくはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

三周年に向けて・・・

NO!今日は蚊が多いです。服の上から2箇所やられました。

ふくらはぎカユイ。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

なんやかんやでもう8月も中ほどでございます。

9月から学校が始まる皆さんは今頃残している宿題が

気になりながらもまだ2週間もあるから大丈夫。

明日からスッゴイやる。と侮っている頃合でしょう。

私もまだまだやらなければいけないことがたくさんあります。

今年の秋でポンメガネも3周年になりますし、10月の上旬には

大きな展示会もありますし、楽しいことは次から次と

思い浮かんでしまうので、それをどう形にするか

日々考えている次第でございます。

あれもしたい、これもしたい、

もっとしたいもっともっとしたい!

ということで、本日のブログとさせて頂きます。

それでは皆さんまた明日!

Img_3257

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.14

RIDOLの新作メタル入荷!

まだまだ知らないメガネが山ほどあるんだと

痛感しております。でもだからこそ楽しいんですよね。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

チタンにこだわるドメスティックブランドRIDOLから

これまた良くできたメタルフレームが入荷!

                                                                

Img_4004

                                                                                                                                      

今回のレンズシェイプはかなり良いです!

スーツにもばっちり合う素直でちょっとおしゃれなスタイル。

やり過ぎない感じがリドルらしくて素敵です♪

詳しくはまた改めてご紹介していきますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.12

定休日のお知らせ

なんだかここ数日以外と過ごしやすいような・・・

気のせいか。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

明日、8月13日は第二水曜日の為

お休みとさせて頂きます。

ウェブからのご注文・お問合せに関しましては

14日のご返信となりますのでご了承ください。

Img_3997

                                                                                                                                      

※くまさんカステラありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.11

間違い無しのリドルサングラス。

皆さんすでにお盆休みでしょうか?

退屈でしたら遊びにきてくださいね♪

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

リドルのサングラス、カラー違いが入荷していたのを

ご紹介し忘れておりました!

                                                                

Img_3976

                                                                                                                                 

RIDOL (リドル) R-071 04

詳しくはコチラ

                                                                 

Img_3979

                                                                                                                                  

RIDOL (リドル) R-071 03

詳しくはコチラ

                                                                  

リドルですから、もちろん福井・鯖江の生産で

材質は強度・耐食性に優れるチタン製。

形状記憶鼻パットを採用し掛け心地もGOOD!

もちろんカスタムベースにバッチリで、度付き

偏光レンズなどへの対応もOK。

これだけそろって、¥19,950(税込)は破格です。

とってもおすすめの価値あるサングラスです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.10

黒といっても色々な黒がある。

今更ながら、クローズを読み、今はワーストを読んでいます。

楽しいですから読んでみてください。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

福井から来ていただいている杉本圭さんから

仕入れたセルフレーム。

                                                                 

Img_3973

                                                                                                                                     

全て黒を基調としたシリーズなんですが、

その表情はそれぞれ全く異なります!

マーブルやドット、マット仕上げなど切り口を

変えて自分なりのアプローチのブラックを

見つけてみるのも楽しいかもしれません♪

しかもこのシリーズ2万円を切るというお手頃価格。

こちらは店頭に並べてありますので、是非チェック

してみてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.09

お盆期間中の営業時間に関しまして

ラーメン、イケメン、僕つけメン

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

お問合せを頂戴しております、お盆期間中の

営業に関しましてご案内させて頂きます。

8月13日(水)は第二水曜日の為定休日となりますが

その他の営業に関しましては、お盆期間中も

通常通りam10:00~pm20:00まで営業となっております。

ですので、お出かけの予定の無い方は

是非ポンメガネに遊びにいらしてくださいね♪

Obon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.08

オークリーJuliet(ジュリエット)サングラスレンズ交換動画

体調はなんとか回復いたしました!

ご心配お掛けいたしました!

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ポンメガネ動画第三弾と致しまして、

オークリージュリエットのレンズ交換動画を

アップ致しました!

・・・ですが、軽くしようと思ったら画像が荒く変なとこで

切れてしまったので、また時間がある時に

撮りなおそうと思います(汗

とりあえず、参考程度にごらんください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.07

う~ん39度か。

一晩寝たら案外回復しましたよ

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

それでもまだ本調子ではなく・・・

ちょっとブログも手抜きが続くかもしれません(汗

なるべく内容のあるものをお送りできるように

がんばりますので、もうちょっとだけ待っていてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.06

ついに来たか。フフ、俺は負けんぞ!!

ビャ~ックション!んっ・・・・?

ブバ~ックション!んっんっ・・・・・?

こんばんは、ズビビ・・ポンメガネでごわす。

                                                                  

来ました、ついに来ました。

恐れていたものが・・・・

チキショウ!俺は何のためにダイエットして体系を

コントロールしたんだ!

何のために毎日LG21を食べ続けたのだ!

おお神よ!ジュースをなるべく飲まず水かお茶を

飲んでいたのに、なんて残酷な!こんな仕打ちとは・・・

・・・ハイ、風邪ひきました。ズビ。

しかもいきなりズビ。

メッチャ熱いのに体は寒いみたいな。

多分今体温計ったら、50℃くらいだと思います。

ここ最近夜暑くて、一晩でポッキンアイス3本くらい

食べていたからか・・・それとも最近になってまた火がついて

夜な夜な三国無双4のレベル上げとかやっていたからか・・・

思い当たる節はいくつかございます。

それも小学校低学年程度の。

今晩は、早めに帰ってパルムを食べてから寝ます。

ポッキンじゃなきゃ大丈夫だろう。ポッキンじゃなきゃ(汗

というわけで、文字だけのブログですいません!

それでは皆さんまた明日♪

ベ~ックション!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.05

北京オリンピックはオークリーに注目!

久しぶりにネクタイをしめてみました。

スーツあんまり着ないですけど、案外好きです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

いよいよ北京オリンピックもまじかになってきました。

各種目競技で使用されているサングラスはきっと

オークリーが多いことでしょう!

今年の夏はやっぱりオークリーでキメタイ!

ということで、前回に続きオークリー

おすすめサングラス特集です。

                                                                

Img_3951

                                                                                                                                 

OAKLEY(オークリー)

juliet ジュリエット

イチロー選手が愛用していることでも有名な一本。

オークリー独自のXメタル合金は非常に堅牢で

質感の高い仕上がり!少々値は張りますが、長く

じっくり使うにはうってつけのサングラスです!

詳しくはコチラ

                                                                 

Img_3952

                                                                                                                                 

OAKLEY(オークリー)

sq wire 3,0 スクエアーワイヤー3,0

スクエアデザインのシンプルモデル。

スプリングヒンジを内蔵しておりサイドからの圧迫が

少なくソフトな掛け心地。

世代やシーンを問わず使えるオールマイティな一本です!

詳しくはコチラ

                                                                

Img_3953

                                                                                                                                    

OAKLEY(オークリー)

WHISKER ウィスカー

全体を細くすっきりと印象に仕上げたウィスカー。

タレックスの偏光レンズを入れたり、度付きレンズの

カスタムベースとして使用されることもしばしば。

シンプル故に手の加え方一つでガラッと印象が変わります。

見た目以上に楽しいサングラスです♪

詳しくはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.04

自然の王国ポンメガネ

またスッゴイ雷です。電車通勤していたころは

これで電車が止まり、よく悩まされたよ。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ポンメガネにいらっしゃっていただいた方なら

良くご存知かと思いますが、この辺はとてものどかです。

新宿まで電車で乗り換えも無く50分で着くという立地にも

関わらず、非常に静かで自然が多くゆっくりした町です。

そんな町ですから、そりゃ虫さん達の活動も活発で、

日々色々な虫さんにご来店頂きます。

本日ご来店いただいたのは、かまきりさん。

                                                                 

Img_3947

                                                                                                                                      

こんにちは。かまきりさん。

ただ、残念なことに私は虫さんを得意としておりません。

失礼かと思いましたが早々に退店して頂きました。

かまきりさん以外にも常連さんではとかげさんやとんぼさん

なんかもいらっしゃいます。

最近びっくりしたお客様では、お店のウィンドウに激突された

鳥さん。お名前は存じ上げませんが、衝突時の爆音で

心臓止まるかと思いました。

そんな愉快なポンメガネ。皆さんご来店の際は

是非ゆっくりとお買い物をお楽しみください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.03

やっばいくらい手抜き。

う~んう~ん苦しいよ~。暑いです。

紫外線が強すぎて、溶けます。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

加工が溜まっております(汗

すいません手抜きです。

最近、手抜きが多いんじゃない!?

そ、そんなことありませんって・・・・(汗

明日はちゃんと更新しますのでご期待ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.02

すいか?海?ノンノン、夏といえばサングラスでしょ!オークリー編

今年はオリンピックイヤーなので、

オークリーが元気です!

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨日に引き続きおすすめサングラスをご紹介!

本日はオークリー編でございます。

                                                                

Img_4657Img_3941 

                                                                                                                                 

OAKLEY(オークリー)

monsterdog モンスタードック

ポンメガネにとってなくてはならないアイテムが

このモンスタードック。リリースされてから現在まで

非常に高い人気を誇っています。

数あるカラーリングの中でもこのつや消し感が渋い!

マットブラックがお気に入りでございます♪

詳しくはコチラ

                                                                

Img_9211Img_3945 

                                                                                                                                 

OAKLEY(オークリー)

Flak Jacket フラックジャケット

ここ最近のスポーツモデルといえばコチラの一本。

ゆとりのあるサイジングで掛け心地も良く

ご自身でもレンズ交換ができ、色々なシーンに対応

できるサングラスです。

幅広く多種多様なスポーツに使用できますが、中でも

ゴルフや陸上競技などでの使用が目立ちます!

詳しくはコチラ

                                                                 

Img_1613Img_3946 

                                                                                                                                 

OAKLEY(オークリー) 

STRAIGHT JACKET ストレートジャケット

往年の名作からのリメイクモデル。

掛け心地が飛躍的に向上し、ハードなスポーツにも

充分使用できる一本。

スポーツサングラスはとにかく派手じゃなきゃ!

そんな方にはこのホワイトクロームがおすすめです♪

詳しくはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.01

すいか?海?ノンノン、夏といえばサングラスでしょ!OWL編

おやつにピノを食べました。

味?もちろん最高です。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

8月に入りいよいよ夏本番でございます!

夏の代名詞といえば、カキ氷でもなく花火でもない

サングラスが主役だ!が持論の私でございます。

そんな訳で何回かに分けてお気に入りのサングラスを

ご紹介していこうと思います!

今日は、原宿発のアイウェアブランド“OWL(オウル)”です!

                                                                  

Img_3204Img_3935 

                                                                                                                                  

[Ducat マットブラック]

まずは新作Ducat(ダキャット)のマットブラック

艶黒にはないシブさが男らしい一本です!

クールにキメルなら間違いなくブラックカラーですね♪

サイズもビックサイズでお顔をいっぱい隠してくれます。

詳しくはコチラ

                                                                  

Img_0654Img_3937 

                                                                                                                                   

[JAM ホワイト]

もはや廃盤となってしまった名品JAMシリーズの

ホワイトはとにかくやんちゃです。

このぶっ飛んだ感じが夏らしくていいじゃないですか♪

ホワイトは抜群のインパクトで楽しいですよ!

詳しくはコチラ

                                                                  

Img_0644Img_3938 

                                                                                                                                  

[Nouno ブラウントートイズ]

女性にもやさしいミドルサイズの鼈甲カラー

ここ最近でここまで大胆な鼈甲カラーはそうそう

ありません!

レンズはやや薄いブラウングラデーションで

一日中かけっぱなしでも行けちゃいそうです♪

詳しくはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »