« ちょっと色気があるメタル。 | トップページ | これ本当に効くのかな? »

2008.08.17

展示会の招待状が送られてきた。

蝉が横たわっているのを見ると、夏も終わりに

近づいてきたのだなと、少し悲しい気持ちになります。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

10月1日から始まるIOFTというメガネの国際総合展。

今年も早々と招待状が送られて来ました。

展示会場以外でも小さな展示会が多々あり

一日の移動距離が恐ろしいことになるのです。

今年は例年に無く色々な新規ブランドが出てくるよう

なので、ちょっと楽しみにしています♪

また当日は現地からタイムリーにブログも更新

したいと思ってますので、ご期待ください!

Img_4029

|

« ちょっと色気があるメタル。 | トップページ | これ本当に効くのかな? »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42193436

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会の招待状が送られてきた。:

« ちょっと色気があるメタル。 | トップページ | これ本当に効くのかな? »