« 展示会の招待状が送られてきた。 | トップページ | ロメオ »

2008.08.18

これ本当に効くのかな?

あれ?夏終わりっすか?

なんか涼しくないっすか?

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

夏には痩せようということで、ダイエットに励み

案外成功いたしました。

ただ、落ちたはいいものの維持することがこんなに

大変だとは・・・・(汗

ちょっと気を緩めるとすぐ増えます。

思春期の女の子並みに毎日体重計に乗り

300グラムも増えちゃった!イヤ~!という

世にも恐ろしい生活を送っております。

5年ぶりくらいにダイエットに成功したので

これは何とか維持せねばととりあえず今日買ってみました。

                                                                

Img_4032

                                                                                                                                     

・・・なんかちょっと高かったので、きっと何かしらに

効くんではないかと思われ。

食べたものの油を多分無かったことにしてくれるような

魔法のお茶だったらいいなと・・・

とりあえず飲んでみます。

|

« 展示会の招待状が送られてきた。 | トップページ | ロメオ »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42205197

この記事へのトラックバック一覧です: これ本当に効くのかな?:

« 展示会の招待状が送られてきた。 | トップページ | ロメオ »