« 北京オリンピックはオークリーに注目! | トップページ | う~ん39度か。 »

2008.08.06

ついに来たか。フフ、俺は負けんぞ!!

ビャ~ックション!んっ・・・・?

ブバ~ックション!んっんっ・・・・・?

こんばんは、ズビビ・・ポンメガネでごわす。

                                                                  

来ました、ついに来ました。

恐れていたものが・・・・

チキショウ!俺は何のためにダイエットして体系を

コントロールしたんだ!

何のために毎日LG21を食べ続けたのだ!

おお神よ!ジュースをなるべく飲まず水かお茶を

飲んでいたのに、なんて残酷な!こんな仕打ちとは・・・

・・・ハイ、風邪ひきました。ズビ。

しかもいきなりズビ。

メッチャ熱いのに体は寒いみたいな。

多分今体温計ったら、50℃くらいだと思います。

ここ最近夜暑くて、一晩でポッキンアイス3本くらい

食べていたからか・・・それとも最近になってまた火がついて

夜な夜な三国無双4のレベル上げとかやっていたからか・・・

思い当たる節はいくつかございます。

それも小学校低学年程度の。

今晩は、早めに帰ってパルムを食べてから寝ます。

ポッキンじゃなきゃ大丈夫だろう。ポッキンじゃなきゃ(汗

というわけで、文字だけのブログですいません!

それでは皆さんまた明日♪

ベ~ックション!

|

« 北京オリンピックはオークリーに注目! | トップページ | う~ん39度か。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42088399

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来たか。フフ、俺は負けんぞ!!:

« 北京オリンピックはオークリーに注目! | トップページ | う~ん39度か。 »