« これ本当に効くのかな? | トップページ | いきなり猛烈な雨が! »

2008.08.19

ロメオ

ふきでものが2つできました。

悩み多きお年頃

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

色々なことを同時にこなさなくてはならず、

現在テンパリ中でございます(汗

ということで、全てを放棄し現実逃避に勤しんでおりました。

いや~Youtubeってすごいっすね。

ということで、本日は個人的に好きな動画をお楽しみください。

オフィスやお店でごらんの方は音声に気をつけてくださいね♪

ベンジーかっこいい。

|

« これ本当に効くのかな? | トップページ | いきなり猛烈な雨が! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42214295

この記事へのトラックバック一覧です: ロメオ:

« これ本当に効くのかな? | トップページ | いきなり猛烈な雨が! »