« やっばいくらい手抜き。 | トップページ | 北京オリンピックはオークリーに注目! »

2008.08.04

自然の王国ポンメガネ

またスッゴイ雷です。電車通勤していたころは

これで電車が止まり、よく悩まされたよ。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ポンメガネにいらっしゃっていただいた方なら

良くご存知かと思いますが、この辺はとてものどかです。

新宿まで電車で乗り換えも無く50分で着くという立地にも

関わらず、非常に静かで自然が多くゆっくりした町です。

そんな町ですから、そりゃ虫さん達の活動も活発で、

日々色々な虫さんにご来店頂きます。

本日ご来店いただいたのは、かまきりさん。

                                                                 

Img_3947

                                                                                                                                      

こんにちは。かまきりさん。

ただ、残念なことに私は虫さんを得意としておりません。

失礼かと思いましたが早々に退店して頂きました。

かまきりさん以外にも常連さんではとかげさんやとんぼさん

なんかもいらっしゃいます。

最近びっくりしたお客様では、お店のウィンドウに激突された

鳥さん。お名前は存じ上げませんが、衝突時の爆音で

心臓止まるかと思いました。

そんな愉快なポンメガネ。皆さんご来店の際は

是非ゆっくりとお買い物をお楽しみください。

|

« やっばいくらい手抜き。 | トップページ | 北京オリンピックはオークリーに注目! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

おぉーネタが被ってますね(笑

投稿: れお | 2008.08.06 13:31

>れおくん
さっき君のところのブログ見たら同じような
内容のがあったね(笑
同じ埼玉つながりってことでw

投稿: ポン | 2008.08.07 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42061284

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の王国ポンメガネ:

« やっばいくらい手抜き。 | トップページ | 北京オリンピックはオークリーに注目! »