« ポンメガネマークがマイナーチェンジ! | トップページ | ic!はいつも何かしらワクワクさせてくれる。 »

2008.08.28

夏の終わりのヘラクレス

ごりらの鼻くそというネーミングのお菓子・・・

買うのはちょっと躊躇します。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

8月も終盤に入り、いよいよ夏も終わりの気配。

そんな中、私はヘラクレスオオカブトを見てきました。

ただ、見たこと無かったので、

純粋に興味本位でございます。

大きいイメージはあれど、実際どの程度の

大きさかいまいち良くわかっていなかったので

実物を見てどビックリ。

デカッ!

                                                                   

相当に勇ましく、迫力のあるカブトさんでございました。

あれは触れないっす。デカイっすもん。デカすぎっすもん。

それ以外にも七色なクワガタとか、見たこと無い形のとか

色々見てきましたよ。

ザリガニ釣りも堪能し、夏の締めくくりと致しました。

あぁ、ずっと少年のようにピュアでいたい。

そう願う、もうすぐ××歳のイタイ大人でございます。

Dhh_13899p10

|

« ポンメガネマークがマイナーチェンジ! | トップページ | ic!はいつも何かしらワクワクさせてくれる。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42302155

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのヘラクレス:

« ポンメガネマークがマイナーチェンジ! | トップページ | ic!はいつも何かしらワクワクさせてくれる。 »