« コンクリートってまたすごい名前だな。 | トップページ | 確かに今なら売れるのかも。 »

2008.09.28

10月は臨時休業があります。

いよいよ迫ってまいりました展示会。

いまだにスケジュール組みに頭を悩ませております(滝汗

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

誠に勝手ながら、10月は2日間、臨時休業を頂きます。

変則営業となりますので、ご来店いただく際は

お気をつけいただけますようお願い申しあげます。

お休みを頂く日程は下記の通りとなります。

□10月1日(水)・・・展示会にて仕入れの為

□10月7日(火)・・・都合により

10月8日(水)は第二水曜日の為定休日となっており

7日・8日と連休になりますので、お気をつけください。

遠方からのご来店の場合は、お電話・メール等で

お問合せいただければ、その都度ご案内させて

頂きますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

その他の営業は通常通り、AM10:00~PM20:00までと

なります、10月も皆様のご来店をお待ちしております!

|

« コンクリートってまたすごい名前だな。 | トップページ | 確かに今なら売れるのかも。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

シフトの都合でIOFT最終日に行くことになりました。
むこうで会えないのが残念です(涙

投稿: れお | 2008.09.29 14:34

>れおくん
展示会場では会えないけれど、初めての展示会を
是非楽しんで来てね♪

投稿: ポン | 2008.09.29 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42624516

この記事へのトラックバック一覧です: 10月は臨時休業があります。:

« コンクリートってまたすごい名前だな。 | トップページ | 確かに今なら売れるのかも。 »