« GIFTショーに行ってみた。 | トップページ | ブランドを維持するってきっと大変なことです。 »

2008.09.04

FLEYEの川上さん。

ポンメガネに来て下さるメーカーの営業さんや

デザイナーさんから教えて頂くことが物凄くたくさんあって

いつもワクワクさせてくれます♪

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

なんとご紹介したらいいか、難しいんですが

専門学校の先輩であり、

元某セレクトショップの店長であり

現在はFLEYEの日本担当兼デザイナーも

務める川上さんが遊びに来てくれました!

                                                                

Img_4080

                                                                                                                                     

有名な方なのでご存知の方も多いかと思います。

しかも新しい商品のプロトまで見せていただきました♪

プロトといっても本当に削る前の原型なので、

仕上がりはもっとずっと素敵にイメージが

変わると思われます。

10月に開催される眼鏡の国際展示会IOFTで

川上さんデザインの新ブランドが

FLEYEから発表になるようです。

お話を聞いてる限りでは、とっても楽しいコレクションに

なるみたいなので、見せていただくのが

今から楽しみです♪

                                                                

ショップ出身だからこそ、

かゆいところに手が届く

ニュータイプの若手デザイナー。

川上さんから眼が離せませんよ!

・・・・褒めすぎっすか?(笑

|

« GIFTショーに行ってみた。 | トップページ | ブランドを維持するってきっと大変なことです。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本日はついつい長居してしまってすみませんでした。

明らかに褒めすぎっす。(笑)

投稿: FLEYEの川上 | 2008.09.04 22:01

>FLEYEの川上さん
いえいえこちらこそお引止めしちゃって
すいません!

最初だけっすから(笑

投稿: ポン | 2008.09.05 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42378403

この記事へのトラックバック一覧です: FLEYEの川上さん。:

« GIFTショーに行ってみた。 | トップページ | ブランドを維持するってきっと大変なことです。 »