« 臨時休業のお知らせ | トップページ | FLEYEの川上さん。 »

2008.09.03

GIFTショーに行ってみた。

足が筋肉痛すぎて、ロボみたいな動きに

なっております(汗

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

昨日は臨時休業を頂いて、GIFTショーに行ってきました!

雑貨、おもちゃ、家具、健康器具、アクセサリーととにかく

ものすごい種類の商品が一堂に会するスゴイ展示会。

規模が大きすぎて、限られた時間の中で全て見て回るのは

不可能でした(汗

それでも、いろいろな収穫があって個人的にもたくさんの

刺激をもらえました♪

眼鏡の展示会も大事ですが、自分の視野を広げるという

意味では、それ以外の分野のことも知っておいて損は

全く無いですね。

来年も時間があえば、行ってみようと思います♪

※個人的には、家具のゾーンが最高にストライクで

お店用にアンティークな小物を買いましたよ♪

Tigs66title

                                                                  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココログの新機能?

お絵かき機能なるものが追加されたみたいです。

Cocolog_oekaki_2008_09_03_18_28

メッチャムズイ・・・

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | FLEYEの川上さん。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

旭川在住の友人、縫いぐるみ作家さんが出店してました。
私も一度行きたいと思ってます。

IOFTでお会いできるといいですね。
では又~
^o^/~katsundo

投稿: eyewearshop 北斗 | 2008.09.04 16:21

>北斗さん
ご無沙汰しております。
お友達も出店されてらっしゃったんですね!

是非IOFTではお話させてください。
よろしくお願い致します!

投稿: ポン | 2008.09.04 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42368793

この記事へのトラックバック一覧です: GIFTショーに行ってみた。:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | FLEYEの川上さん。 »