« ブランドを維持するってきっと大変なことです。 | トップページ | ちょっとバタバタしております。 »

2008.09.06

にひひ、新しい自分用メガネ。

眼鏡屋で良かったと思う瞬間。

自分が欲しい眼鏡を好きなだけ仕入れできる。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

やっぱテンション上がるわ~。

いや~いいわ~これマジ気に入ったわ~。

なんか光ってるし、なんかデカイし、

なんか角とかピンピンに立ってるし、

掛けてみたら、更にいいわ~。

適度に重量感あるし、鼻ののりはいいし。

ということで、自分用に新しい眼鏡を作ったのです♪

現在興奮気味の為、詳しくはまた後日・・・

Img_4081

|

« ブランドを維持するってきっと大変なことです。 | トップページ | ちょっとバタバタしております。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42398154

この記事へのトラックバック一覧です: にひひ、新しい自分用メガネ。:

« ブランドを維持するってきっと大変なことです。 | トップページ | ちょっとバタバタしております。 »