« 10月は臨時休業があります。 | トップページ | いよいよ明日は展示会に行ってきます! »

2008.09.29

確かに今なら売れるのかも。

メーカー様各位 展示会伺えなかったら、スイマセン(汗

とても全部は無理な感じです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

今日ある方にご指摘をうけ、気付いたこと

うん、確かに今なら売れるのかもしれない。

                                                                  

Img_4208

                                                                                                                                     

廃盤になって随分たちますが、

オークリーのオーバーザトップというサングラス。

これはお店に展示してある私の私物です。

世の中に出てくるタイミングって難しいですよね。

早すぎれば売れないし、タイムリーすぎても遅いし

遅すぎれば出てくる意味が無いし。

フラッグシップ的なモデルなので、最初からそんなに

たくさんのセールスは見込んでいないでしょうけど、

こういう遊び心のあるアイテムを、当たり前のように

掛ける時代が来たら、楽しいでしょうね。

私ももっと自由な発想でメガネを考えようと思います♪

※オーバーザトップはもちろん非売品です。

|

« 10月は臨時休業があります。 | トップページ | いよいよ明日は展示会に行ってきます! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42634741

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに今なら売れるのかも。:

« 10月は臨時休業があります。 | トップページ | いよいよ明日は展示会に行ってきます! »