« あるブランドとの新規取り扱い契約。 | トップページ | 寝ることって大事よね。 »

2008.10.16

Men's EX 11月号に掲載して頂きました。

お気に入りのマウスの調子が悪くなったので

新しいのに変えました。メッチャキビキビ動きます♪

こんばんは、ポンメガネです。

                                                              

ご紹介が遅くなりましたが、今月発売の

メンズEX11月号でポンメガネをご紹介いただいてます♪

                                                                  

Img_4344Img_4345 

                                                                                                                                     

本誌に別冊付録でメガネ特集が組まれてますので

立ち読みは出来ないと思われます。

メガネ業界のスゴイ?方々のためになる

お話や各地のショップ紹介などもあって

おもしろいと思いますよ~♪

是非購入してチェックしてみてください!

|

« あるブランドとの新規取り扱い契約。 | トップページ | 寝ることって大事よね。 »

メディア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42808135

この記事へのトラックバック一覧です: Men's EX 11月号に掲載して頂きました。:

« あるブランドとの新規取り扱い契約。 | トップページ | 寝ることって大事よね。 »