« 秋冬コーデにブラウンメガネはいかがです? | トップページ | なんともはや1000記事を達成致しました。 »

2008.10.13

秋冬コーデにブラウンメガネはいかがです?その2

なんやかんやいいながらも、来月でオープンから

3年を迎えます。3年なんてあっという間ですね。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨日に引き続き、秋冬コーデ特集でございます!

本日は、女性におすすめなブラウンメガネですよ♪

                                                                   

Img_4185Img_4338 

                                                                                                                                 

Lafont(ラフォン) AUDACE 520

モデルが私でスイマセン(汗

これは文句なしの一本です。

複雑に絡み合ったカラーをとても繊細で上品に

仕上げたフロントと落ち着きのあるボルドーカラーに

美しい装飾が施され、その佇まいに魅了されちゃいます。

詳しくはコチラ

                                                                  

Img_3783Img_4340 

                                                                                                                                 

FLEYE(フライ) Sif 4004

やわらかな曲線が楽しいオーバルスタイル。

シャープに見せるスクエアとは反対にお顔のイメージを

ソフトにやさしく演出してくれます。

濃いめのブラウンなら、輪郭もしっかり出るので、

オーバルじゃ退屈だと思われる方にも新鮮に掛けて

いただけると思いますよ♪

詳しくはコチラ

|

« 秋冬コーデにブラウンメガネはいかがです? | トップページ | なんともはや1000記事を達成致しました。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42775916

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬コーデにブラウンメガネはいかがです?その2:

« 秋冬コーデにブラウンメガネはいかがです? | トップページ | なんともはや1000記事を達成致しました。 »