« アウターモーストデザインも新作入荷! | トップページ | とりあえずコーナーは出来ました。 »

2008.10.24

待望の新ブランドは“アランミクリ”

遂にベールを脱いだポンメガネの新ブランド。

なんとか明日までに売り場を作らねば・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

大変お待たせ致しました!

新ブランド“アランミクリ”が本日入荷致しました!

                                                                 

Img_4601

                                                                                                                                     

大量に届いたため現在作業に追われております(汗

明日までには売り場も完成予定ですので

楽しみにしていてください♪

これから当分は、アランミクリのご紹介をして

いこうと思います。

本当にタップリあるので覚悟しといてくださいね(笑

|

« アウターモーストデザインも新作入荷! | トップページ | とりあえずコーナーは出来ました。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

きましたか?
 楽しみですね
 今度 遊びにいきます
  

投稿: doragon | 2008.10.25 18:38

>doragonさん
ついに到着いたしました!
またお待ちしております♪

投稿: ポン | 2008.10.25 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42892017

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の新ブランドは“アランミクリ”:

« アウターモーストデザインも新作入荷! | トップページ | とりあえずコーナーは出来ました。 »