« なんともはや1000記事を達成致しました。 | トップページ | Men's EX 11月号に掲載して頂きました。 »

2008.10.15

あるブランドとの新規取り扱い契約。

一昨日くらいから、ヤクルトを飲み始めました。

ヤクルトレディーが売りに来てくれるのです。

善玉菌がんばっ。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

実は新規ブランドを一つ始めることに致しました。

結構なブランドなので、慎重に話をすすめ

本日契約書を交わしました。

                                                                  

Img_4342

                                                                                                                                     

早ければ、今月中にはご報告できると思います。

このブランドが揃うことで、ポンメガネとして

さらなる進化が出来ればと考えています。

売れるかどうかは別として、

一皮むけたポンメガネにご期待ください!

|

« なんともはや1000記事を達成致しました。 | トップページ | Men's EX 11月号に掲載して頂きました。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42797502

この記事へのトラックバック一覧です: あるブランドとの新規取り扱い契約。:

« なんともはや1000記事を達成致しました。 | トップページ | Men's EX 11月号に掲載して頂きました。 »